1⃣ お問い合わせ
ご希望の店舗が決まりましたら、下記から電話またはメールにてお問い合わせ下さい。※お申込み前に、ご見学いただく事をおススメしております。
お問い合わせはこちらから
078-978-0285(受付時間 平日9:00~18:00)
2⃣ お問い合わせへの対応やメール返信
ご希望店舗のスタッフが、ご見学の日時等を打ち合わせさせていただきます。メールの場合は、メールにて返信させていただきます。
3⃣ご見学後、契約成立
ご見学日時に、スタッフが店頭でお待ちしております。じっくりお部屋をご確認頂き、よろしければご契約手続きを致します。
4⃣契約手続き&セキュリティキーのお渡し
ご契約には、下記の「ご契約に必要なもの」が必要となります。ご入金後セキュリティーキーをお渡し致します。ご契約に必要なもの
●お申し込み用紙 【トランクルーム利用申込書ダウンロード(PDF版)】
●お申込み者ご本人の認印
●連帯保証人のサインと印鑑
●身分証明書(運転免許証、または保険証のコピー)
●口座番号
●初期費用
【個人様】認印(自動引き落としの場合は銀行お届け印) 身分証明書(免許証・健康保険証・パスポート・住民票)・口座番号(通帳又はキャッシュカード)
※住所の確認ができる身分証明書。又は住所氏名が記載された公共料金の領収書。
※口座番号は、自動引き落とし手続きで必要となります。
【法人様】法人印、登記簿(コピー可)、ご担当者の身分証明書をお持ちください。
※法人印の持ち出しができない時はプリントしたお申込書にあらかじめ押印してご来店ください。
【ご郵送の場合】
弊社よりお送りする書類に記入、押印のうえ必要書類を添えてご返送下さい。
ご入金の確認が出来次第セキュリティーキーを発送します。
5⃣ご利用開始
- セキュリティキーで入店し、ご利用開始です。
- ご自分のスペースの鍵(南京錠)をご用意ください。(オリジナル南京錠は販売しております。)
- 荷物の搬入は、店内備え付けの台車(無料)をご自由にお使いください。
- 24時間365日いつでもご自由に出し入れできます。
セキュリティについて
- 電子錠(セキュリティドア)はオートロックです。 万が一、セキュリティキーを店内に追いたまま外に出た場合は警備会社に連絡してください。
(緊急時以外の警備員出動費用はお客様負担になる場合があります。) - 電子錠(セキュリティドア)を20分間以上開放すると自動で警備会社に通報されます。
- 店内で非常事態が起きた時(火災・浸水・不審者の侵入など)は店内の赤い非常ボタンを押してください。
警備員が25分以内にかけつけます。 - 店内、出入口に防犯カメラを設置しています。
こんな時はすぐにご連絡ください
- 住所・電話番号が変わった時
- セキュリティキー、南京錠の鍵を紛失した時
- 誤って店内、スペース内を汚した時や破損した時
- 店内で不審な荷物を見つけた時や異臭がした時
安心プラン(月額500円)
名 目 | 金 額 |
---|---|
セキュリティキー再作成 | 3,000円 |
鍵切断 | 5,000円 |
鍵切断に伴う南京錠購入 | 1,000円 |
解約時の原状回復 | 15,000円~ |
エレベーター緊急出動費※ | 10,000円 |
警備会社緊急出動費※ | 10,000円 |
※お客様の責めに帰すべき事由により緊急出動した場合に適用します。
※エレベーターの故障・火災・不審者侵入などの非常事態の場合、費用はかかりません。
お支払いについて
- 初回…現金またはお振込みでお支払いください。
- 以降…自動引き落としになります。
ご解約について
- ご解約日は、ご解約お申し出の翌月末付けとなります。
- ご解約方法は、お電話にてお申し出ください。
- 明け渡し日は、収納スペースをレンタル前の状態に戻し、翌月3日までにセキュリティキーをご返却ください
ご利用申込書とご利用規定はこちらからダウンロードいただけます。
1⃣利用申込書は、こちらからダウンロードいただけます。
トランクルーム利用申込書ダウンロード(PDF版)
2⃣利用規定は、こちらからダウンロードいただけます。
トランクルーム利用規程ダウンロード(PDF版)
初期費用明細
保証金、敷金は必要ありません。
最初の3ヶ月分の賃料を現金又は銀行振込にてお支払いください。(4ヶ月目以降は自動引落とし)
例)月の半ば(16日~30日まで)から月額5,000円の収納スペースを借りた場合
- 契約手数料 3,000円
- 初月利用料日割り 2,500円
- 翌月・翌々月利用料 10,000円(5千円×2か月分)
- 管理費3カ月分 900円(300円×3カ月分)
- 合計 16,400円(税別)
お問い合わせはこちらから
078-978-0285(受付時間 平日9:00~18:00)