

メールやお電話でのお問い合わせが苦手な方は、ラインでのお問合せがおススメです。
10時~15時50分までは、私たちが応対させていただきますが、それ以外の時間帯はAIによる応対となりますのでご理解ください。
こんな方はLINEでのお問い合わせがおススメです
- 直接電話やメールをするのは、どうも苦手
- 匿名で相談したい
- 条件などメモを取るのが苦手
- スピーディにやり取りをしたい
- 慣れ親しんだアプリなら質問がしやすい
目次
LINEでのお問い合わせを開始致しました
ジャストストレージでは、皆様からのリクエストにお応えし、LINEでのお問い合わせを開始いたしました。AIによる完全対応までは至っておりませんが、「AI+手動応対」により店舗スタッフがご質問にお答えいたします。



ラインで質問する時、文章よりも
・見学希望
・初期費用
など単語でご質問頂く方が、AIの返答内容が正確です。
どんどん「単語」で質問してみて下さいね。
私たちも色々試しているのですが、文章で質問した場合、AIが正確な答えを返してくれない場合があります。
現在必死に調整を行っており、出来る限り手動での返答を心掛けておりますが、時間外などはAIに頼らざるを得ない状況でありご不便をおかけする場合があるかもしれません。その場合はどうぞご容赦いただきますようお願い申し上げます。


これを機に、是非ジャストストレージの「お友達追加」してくださいね♪
お友達追加は凄く簡単ですよ
STEP
スマホの追加ボタンをタップします
店舗写真の少し下に「追加」ボタンが現れるのでタップすれば完了です。


STEP
友達感覚で気軽に質問して下さい
友達とLINEするような感覚で疑問・質問等お気軽に話しかけてみて下さいね。



30分以内の返答を心掛けておりますが、館内の見学案内中など、場合によってはメッセージを確認でき次第のご返信となりますので、ご理解ください。
※受付時間外にいただいたご連絡は、翌営業日以降にご返答いたします。